December 31, 2005

今日からお出かけ!

今日から1月2日まで、新潟県の妙高高原にある妙高パインバレーへ泊まりに行ってきます!
道中VOC、VBCのステッカーを貼ったVOXYを見かけたらVサインを送ってやってください!


08:00:00 | shizuoka | | TrackBacks

December 30, 2005

プチオフ無事終了!

本日、悪天候の中、りょうまさん、はるたさん、ひー坊さんそして私ShizuokaがSAB金沢野々市店に集合しました!
集合写真1集合写真2

はるばる静岡から来たりょうまさん(実は石川さん)と石川在住のShizuokaがめでたく顔を合わすこととなりました!(^^ゞ

りょうまさんはSBAでイエローバルブを購入し、横殴りの雨の中、バルブ交換に励んでました。
バルブ交換1バルブ交換2

無事に交換を完了したころにはとっぷりと日も暮れてました。
集合写真3


明日は、SKI旅行のため自分は先に帰りましたが、残りの3名でカスタマイズ談義に花が咲いてたことでしょう!

りょうまさん!
年が明けたら気をつけて帰ってくださいね!
VBCのステッカー張った画像送ってください!
VBC会員番号3番です!

はるたさん!
これ以上お互いに腰痛にならないよう雪が降らないよう祈りましょう(^^ゞ

ひー坊さん!
今度会うまでに内装の光物増やしますので競いましょう(^^ゞ

みなさん良いお年を!


20:37:13 | shizuoka | | TrackBacks

December 29, 2005

ステッカー

ようやくステッカー作成しました。
透明シールに左右反転イメージを印刷し、
ステッカー作成中!

裏から両面粘着シートを貼り付け、切り取って完成です!
ステッカー作成中!2

貼り付けました!
何やら怪しいステッカーが右下に。。。VBCステッカーも貼ってしまいましたとさ!
これで明日のプチオフに間に合った!
ステッカー復活!ステッカー復活!2

ちなみに右上は、北陸地区限定ナイトオフステッカーです!

17:25:14 | shizuoka | | TrackBacks

December 26, 2005

クリスマス

はみなさん楽しんだでしょうか?
我家は子供にプレゼントした人生ゲームで盛り上がり、抹茶ケーキをつまみにバーボンのジントニック割りを堪能しました!
おかげでお腹のたるみが増大してしまった。(^_^;)

今週過ぎれば年が明けてしまう!
みなさんにとって今年はいい年でしたか?

12:29:51 | shizuoka | | TrackBacks

December 24, 2005

VOCステッカーが。。。

VOCクラブステッカーが雪のせいで剥がれてしまった。。。
剥がれかけたステッカー

プチオフまでには修復したいが。。。
VBCステッカーと一緒に自作してしまおうかと企む自分であった。。。

実は、ステッカー作成シートを注文しているのであった!
手元に届き次第自作したいと思います!

17:28:25 | shizuoka | | TrackBacks