January 30, 2006

大人気ない。。。

今朝、通勤途中でHONDAのSPIKEに強引に割り込まれてしまい、あおりました。
途中の信号待ちで並んだので思いっきりガン飛ばしました。
相手は少々びびっていたみたいです。

少し走り制限速度を○○kmオーバーで走っていたら、後ろからTOYOTAのESTIMAがあおってきました。後ろに張り付かれて、左右に車をスライドさせてました。頭に来たので自分も左右にスライドさせたら、ESTIMAはびびってしまったのか車間を取るようになりました。ついでに前を走っていたBMWも道を譲ってくれました。
なんとも大人気ない朝でした。反省。。。

21:15:59 | shizuoka | | TrackBacks

January 29, 2006

VBC会員No.2

いよいよ全国に3台目登場!
会員No.2 恭子のパパさんもVBCデビューです(^^ゞ
会員No.2


さあ!4台目は誰の手に!

23:04:26 | shizuoka | | TrackBacks

January 23, 2006

VBC増殖中!

本日、恭子のパパさんの手元にVBCステッカーが届いたと連絡ありました!
一度に4枚作成できるのであと3枚!
早い者勝ちだよーん!
どうっすか?はるたさん、ひー坊さん!(爆)

ちなみにデザインに勝手に採用したJACK DANIEL'Sは正確にはバーボンウイスキーじゃなくてテネシーウィスキーなんですよね。ラベル見ればわかるけど。。。
でもってVBCにテネシーウィスキー採用しちゃったのでVTCになっちゃう???
この手のウィスキーは全てバーボンにしてしまっている私でした(^^ゞ

21:14:52 | shizuoka | | TrackBacks

January 18, 2006

新春光物第一弾 その3

光物のネタ公開!

とある100均を物色中にその物体と目が合ってしまった。。。
これぞ求めていた素材!
求めていた素材


プラスチックでできたカード立て!
カードを挿す口が”私を半分にして!”って語りかけていたのであった。。。

まっぷたつ!


糸鋸でしこしこ切りましたよ!
1つのブロックから台形ユニット2個誕生!
そいでもって周りをアルミテープで覆って、LED2発!
試しに点燈!


おおいい感じ!
これをフットランプのユニットにしようと日夜がんばっているわけです!
ピラー装着の間接照明にも使えるっしょ!

もうすぐユニット完成予定!
後は。。。天候しだいですかな?雪の中での取り付けは厳しいかも。。。

というわけでまずは足元から固めようとしてまーす!

21:05:59 | shizuoka | | TrackBacks

January 15, 2006

新春光物第一弾 その2

今日は久々のいい天気!
カスタマイズにはもってこいのいい日!
なのに昨晩の新年会で二日酔いでダウン。。。とほほほ。。。
というわけで光物の進捗なし。。。
ひー坊さんに抜かれちゃったかな?
ひー坊さんはパーツ揃えることできたかな?

17:14:44 | shizuoka | | TrackBacks