March 28, 2006

光物 第n段

光物を装着しました!
光物 第n段


怪しく光るフォグランプ。イカリングできないからこうしちゃいました!
でも、決してそばで見てはいけません。作りが荒いから(^^ゞ
(ちなみに、光るウォッシャーノズルは修復中で光ってません。)

さてさて、次はどこをいきますかね?

22:12:36 | shizuoka | | TrackBacks

March 27, 2006

残念、無念。。。

天気がいい甲子園!
応援にも力が入りました!
甲子園


が、しかし、母校は、敗れ去りました。
無念のスコアボード

9回表に2点差付けていたのに、その裏に3点食らって撃沈でした。。。
9回はお互い、エラーが響いた得点でした。

この悔しさを胸に秘めて、夏の大会も応援するぞと仲間と誓いましたとさ。。。


21:49:52 | shizuoka | | TrackBacks

March 26, 2006

明日は

母校が甲子園に出場します!
こんなことはめったに無いので仕事を休んで応援に行きます!
中継で写ったときのためにVOCステッカー持って行こうかな?(爆)


21:30:50 | shizuoka | | TrackBacks

March 23, 2006

光物!

ようやく形ができてきました!
長さ3cm幅1cmの角柱に穴開けて溝彫って。。。
穴あきアクリル棒


そこに定電流ダイオード2発、3mmLED3発突っ込むと!
光った!


さてさて、これをどこに仕込むかは。。。ないしょです。
もうしばらくお待ちください(^^ゞ

22:13:14 | shizuoka | | TrackBacks

March 21, 2006

お亡くなりになった光ウォッシャーノズル。。。

片肺状態になっていた光るウォッシャーノズルを取り外しました。
裏側を見てみると。。。
ウォッシャーノズル


見事に錆びてます。。。
これから修復しようかと。。。
でも車検非対応だしどうしようか???

普通のメッキノズル探そうかな???と悩むのであった。

17:58:51 | shizuoka | | TrackBacks