May 30, 2006

MEGA WEB

先日の日曜日、仕事が休みだったのでお台場まで足を伸ばしました!
行った先はMEGA WEBです。
MEGA WEB 1MEGA WEB 2

そこでみーっけ!VOXYリモコン チョロQ Get!
リモコン チョロQ


かわいい奴です(^^ゞ

ところで気になる事実が・・・bBはVOCの敵だった・・・
アンチVOC?


ちなみに新型RAV4もでした・・・(爆)


23:05:56 | shizuoka | | TrackBacks

May 26, 2006

Queen万歳!

学生時代に好きだったQueen
先日ふと寄った池袋のパチスロ屋にまさかQueenの台があるとは!
パチスロQueen


思わず没頭してしまった。。。負けちゃったけど、プレイしながらQueenのPVが見れて、名曲の数々がBGMに!さらにカラオケバージョンも流れるからついつい口ずさみながら心は学生時代に!

と偶然にも本日テレビ東京でQueenのオヤジコピーバンドKWEENが登場してるじゃないですか!
機会があればライブ見てみたい!
押入れに入れてあるLPレコードを引っ張り出してこなきゃ!



22:41:18 | shizuoka | | TrackBacks

May 19, 2006

出張の帰りに

出張第一週が終わった。
ホテル住まいの一週間。。。
あっという間に過ぎてしまった。
今日は、自宅へ帰ります。
空港にて


そういえば、りょうまさんも東京出張だったらしい。
今日で終わりだそうで、来週は静岡県民にもどるとか。。。
おいらは来週も池袋住人です。

VBC飲みオフしませんか?
No.2の恭パパさん!(^^ゞ


18:23:10 | shizuoka | | TrackBacks

May 14, 2006

VBC三人衆+α

No.2 恭子のパパさんからもお手紙もらいました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは
池袋ですか〜 わりと近いです今回は
いつからなのかな〜 

さて話は変わりますがpoetaさんからも投稿あったようですが 私の撮った写真も送りますね
VBC会員の半数が集まるとは(笑)
驚きました!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

VBCステッカーもかわいいお子ちゃまも光輝いてます!
VBC三人衆+α


会員の半数が集まる壮大なオフミだったんですね。。。会長は感激しております。(爆)

実は、池袋住人にしばらくなります。
第二回プチオフは池袋にて!(^^;

23:30:56 | shizuoka | | TrackBacks

VBC三人衆

VOC全国オフ(通称Abura Live Show)でVBCメンバーが集結!
プチオフとあいなりました!
おいらも参加したかった。。。

会員No.5 poetaさんレポートです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは、VBC No5 poeta/砲弾ズ!です。

祝!VBCプチオフ in Abura Live Show 

恭子のパパさんの車に貼られたVBCステッカーを嫁さんが見つけてくれました。w('o')w
オオー!!
本部で恭子のパパさんを見つけ話してみると、りょうまさんも来ておられるとのこと!


恭子のパパさん号をバックに記念撮影しました。
何故か目を閉じてしまうpoetaです、車にピントが合ってるみたいで人物がぼやけてますねぇ〜。

恭子のパパさんのカメラでも撮っていただいたので、よく撮れてる方をUPしてくださいねー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
VBC三人衆


17:39:32 | shizuoka | | TrackBacks