June 29, 2006

光物〜リベンジ〜

適当に配線していたら装着できなかった後部座席照明ユニットの配線をやり直しました!
配線やり直し


まだ多少本体装着時に浮きあがりますが、チューニングすればなんとかなるでしょう!
ということでこの週末いよいよ車体に取り付け予定です!


巷では梅雨だとか。。。でも、夏は確実に近づいてますよね?
日本海の夕日


23:06:21 | shizuoka | | TrackBacks

June 25, 2006

久しぶりの光物

病み上がりの体に鞭打ち(?)新たな光物に取り掛かりました!

後部座席照明の枠を加工して
穴開けて


LEDの頭を出して
差し込んで


8個接続(2個直列×4並列)して
いっぱい差し込んで


電源ONでこうなります!
電源に接続すると


さて、問題は、このまま照明器具に取り付けできるか???
LEDや配線が天井に干渉して付かないかも・・・
取り付け早くしてみたい・・・
夜の画像もそのうちアップします!

00:48:33 | shizuoka | | TrackBacks

June 24, 2006

プチオフのお誘い

昨日、はるたさんからプチオフのお誘いがありました。やったープチオフだ〜と喜びたかったのですが、水曜日から風邪でダウン。。。金曜日に復帰したんだけど、その夜にまた発熱。。。と季節外れの風邪引きとなってしもうた・・・
体調整えて次回に備えたいと思いますので、また声かけてください!

今は、おかげさまで体調良くなってきました!
青い空


21:28:12 | shizuoka | | TrackBacks

June 19, 2006

日本海に夕日が沈む

今日は、日本対クロアチア戦の応援の疲れが出てしまい、早めに帰宅しました。途中、夕日が綺麗だったので海へ。。。
夕日夕日


久々に見た夕日。夏はもうすぐそこまで来てますね。



20:28:24 | shizuoka | | TrackBacks

June 18, 2006

今日は父の日 そして・・・

今日は父の日です。娘からプレゼントをもらいました!
VOXYマスコット


手作りのVOXYマスコットにうるうるしてしまいました。できは置いといて、最高のプレゼントでした。

そして今晩、運命のキックオフが!
妥当クロアチア!
めざせ予選リーグ突破!
応援に力が入るぜ!

19:53:18 | shizuoka | | TrackBacks