July 31, 2006

うわ〜堪忍してくれ〜

今日から、新社屋でお仕事開始です。
旧社屋から5kmほど田舎方面へ。。。(もともと田舎ですが)
夜になって駐車場に行くと、車には羽蟻羽蟻羽蟻・・・
街灯の真下なのでこの時期大量発生する羽蟻の餌食になってました。。。
羽蟻の大群


これからしばらく群がられてしまうのかと思うと気が重いです・・・
車庫作ってくれ!


21:59:10 | shizuoka | | TrackBacks

July 30, 2006

ペンギンねた

実は映画の予告編でした!
Happy Feet

NOVEMBER 2006公開!家族で見に行かなきゃ!

12:55:25 | shizuoka | | TrackBacks

July 27, 2006

ペンギンねた見っけ

またまたペンギンねた見っけ!
今度は渋めですぜ!



20:46:56 | shizuoka | | TrackBacks

中国から・・・

検索エンジンのデータベース蓄積のためのアクセスがこのブログに多数とんできてます。
日頃、皆さんからのアクセスは、多いときでも60〜70件/日だったんですが、ここ数日200〜300突破してます。。。
中国製検索エンジンbaiduspider+とかいう奴です。
意味不明なアクセスはやめてもらいたいっす。
私が危惧しているのは、8/15に小泉首相が靖国参拝したとたん、サイバーテロとして数千、数万のアクセスが日本国内のサイトに来るんじゃないかってことです。。。考えすぎかな???

08:25:32 | shizuoka | | TrackBacks

July 23, 2006

盆踊り

昨日、小学校の校庭で盆踊りがあった。
盆踊り


特に踊ることもなく、賑やかな雰囲気を味わってきた。
いわゆる出店は、3件。りんご飴、ベビーカステラ、光る棒(?)

屋台


子供のころときめいた屋台の明かりに子供たちは今もときめいている。時代が変わっても子供の楽しみはかわらないなと思う夜であった。。。
晴れててよかった。



20:34:14 | shizuoka | | TrackBacks