August 30, 2006

ぷちりました

8/28の夕方に内灘大橋のたもとの駐車場でしげパパさんとぷちりました。
しげパパプチオフ


あるものをただで提供してもらいラッキー!お返しに今度、フットランプ配線手伝うことに!


そうそうアキヒロさんの光物も手伝うことに!
てなわけで、近々光物装着プチオフしようかと思ってます。
告知は後ほどということで。。。

09:23:38 | shizuoka | | TrackBacks

August 23, 2006

緊急告知!

8/25(金) 18:30から緊急プチオフ開催します!
といってもしげパパさんからあるものを貰い受けるために集まるんですがね(^^ゞ
場所は、金沢みなと会館!都合のいい方集まりませんか???
よろしくです!



と思ったのもつかの間。。。仕事が急に入ってしまい、本日のプチオフは延期にしたいと思います。
しげパパさんごめんm(__)m


22:38:15 | shizuoka | | TrackBacks

やっぱキャンプは最高!

8月18日〜20日までお隣の富山県は立山へ遊びに行きました!
まずは涼を求めて称名滝へ!
称名滝

滝つぼから離れていても水しぶきがかかりなんとも涼しい場所でした!

泊まったのは立山山麓家族旅行村のコテージ!
コテージ&VOXY


山だから涼しいかと思いきややっぱり昼は暑かった。。。

夜になって恒例のバーベキュー!
バーベキュー

やっぱ外食は美味しい!ビールも旨い!

一通り食材を食い尽くした我家は、後片付けもそこそこにコテージに。外に鉄板を放置していたら。。。なななんとかわいいお客さんが!
たんたんたぬき


鉄板にこびりついたおこぼれを食べに来てました。しかし、小さくてかわいい狸。。。

翌日、立山駅からケーブルカーとバスを乗り継いで立山の室堂へ!
室堂

標高が高いと肌寒い。。。でも空気も美味しい!
このあと地獄谷をまわって臭い思いをしましたとさ!
地獄谷


その日もコテージに泊まり虻にもさされ足首腫れて帰ってきました(;_;)久々のいいOutdoor三昧の休日でした!

22:24:42 | shizuoka | | TrackBacks

August 14, 2006

コカコーラのCMは・・・

コカコーラのCMだそうです。思わず見入ってしまった。



00:54:28 | shizuoka | | TrackBacks

August 13, 2006

日本自動車博物館見学オフ!無事終了

8月12日(土)10:30 日本自動車博物館にてオフミがありました。

朝から金沢は、落雷、豪雨でしたが、現地は曇りのち晴れの良い天気!
8号線を会場に向けて走っていると・・・
わにおさん登場

本日は、仕事で欠席となったわにおさんに遭遇!配達の途中とのことでした!

11時頃からオフミスタート!
オフミスタート

幹事の両名はるたさん、おとんさんです。幹事ご苦労さんでした!

今回のオフミはビンゴ大会が!各自が持ち寄った景品です。
ビンゴ景品



早速出ました一番手!遠路はるばる帰省・りょうまさん!
1位りょうまさん



二番手は今回オフミ初参加・アキヒロさん!今後ともよろしくです!
2位アキヒロさん



三番手 クルーズコントロール・まっくろさん 
3位まっくろさん


四番手 奥さん誕生日・よんなおさん おめっとさんです!
4位よんなおさん


五番手 おいらです。
5位自分


六番手 幹事・はるたさん 
6位はるたさん


七番手 オフミ解禁・のんパパさん 娘さん達かわいいっすね!
7位のんパパさん


八番手 野菜が景品・おとんさん
8位おとんさん


そして最後の最後までビンゴが揃わない・りょういちさん
9位りょういちさん




全体写真


昼食後、自動車博物館内を散策し、アキヒロさんのスピーカ交換をするぞ!ってところでおいらは早退。
皆さん楽しいひと時を過ごしましたとさ!






早退したおいらは。。。。。。。。ナンバープレートに付けていたハンドルネームプレートをそのままにしてオービス通過しました。
やってもうた・・・まっくろさんは大丈夫でした?

またオフミでお会いしましょう!

そうそう、VBCのステッカー貼った方は画像送ってちょうだいませ!

11:34:36 | shizuoka | | TrackBacks