October 30, 2006

進化するトヨタ!?

トヨタはやってくれますね!
カスタマイズネタにいかが?
でも、これにはあまり乗りたくないかも。。。



22:37:21 | shizuoka | | TrackBacks

October 29, 2006

気になる1台

駐車場にすんげー気になる1台を発見。
JEEP


オーナーが大切にしているみたい。一度乗せてもらいたい1台ですよ!
夏の千里浜をフルオープンで爆走してみたい。。。
でも、これから冬を乗り切るにはちと不安・・・

18:18:25 | shizuoka | | TrackBacks

October 28, 2006

音楽の秋

秋の夜長に音楽はいかが?
しかし、なんじゃこのギターは???

Pat Metheny


のんパパさんのカーオーディオで聞いてみたいかも!

学生時代に聞いたこの曲!最高かも!懐かしい。。。

20:58:00 | shizuoka | | TrackBacks

チャリ通勤

隔週で1回の割合でチャリ通勤やってます。
片道30km!
仕事になりません(^^ゞ
昨日もチャリ通しましたが、夜8時の帰宅となり、ナイトライドを楽しんでました。
この季節、出だしはちと寒いですが、こぐうちに心地よくなりまっせ!チャリは最高っすよ!

08:40:43 | shizuoka | | TrackBacks

October 26, 2006

お年寄りには親切にしませう

エアバッグ膨らまされちゃたまりませんて!



00:53:51 | shizuoka | | TrackBacks