November 26, 2006

Ha-Ha-Ha Video

動物ってかわいいっすね。人間との掛け合いがまたいい!
ほのぼのしますぜ!

Ha-Ha-Ha - video powered by Metacafe

23:43:51 | shizuoka | | TrackBacks

きも〜

休日出勤で昼休み近くの砂浜で一休みしてました。
波打ち際には今をときめくあの方が。。。
[more...]

14:13:58 | shizuoka | | TrackBacks

2006年泣きの1回スペシャル





今年最後?のナイトオフが昨夜開催されました!
タイトルは何かというと。。。御経塚サティの夜は怖いから泣きの1回スペシャル!
次回以降はアピタ松任で決定!(^^ゞ

今日も仕事。。。だから最後まで残れなかったのが悔やまれる。
はっしいさんはMVPだとか。。。なぜ?(^^ゞ
きっと楽しいオフレポができることでしょう!

08:14:05 | shizuoka | | TrackBacks

November 25, 2006

これからの季節気をつけませう

VBCメンバーさん その他の方も、このような無益な争いはやめませう(^^ゞ



00:49:02 | shizuoka | | TrackBacks

November 23, 2006

あなたは見破れるかな?

find it!

目が痛くなってきた・・・(^^ゞ
11問目でつまってしまいました!
みなさん全問解けましたか?

21:46:17 | shizuoka | | TrackBacks