December 31, 2006

今日は掃除日和!

今日の北陸地方は穏やかないい天気!
大晦日にこんなに晴れるとは。。。掃除いっぱいしなきゃ!
と午前中は風呂掃除に励んでおりました。

まだまだいい天気なので、愛車を洗車しちゃおう!ってことでバケツやらカーシャンプーやらを抱えて愛車の所へ。。。。ん?なんか変。。。
[more...]

16:00:46 | shizuoka | | TrackBacks

December 29, 2006

雪だ〜

昨夜から石川県は雪模様!
朝起きるとあたりは真っ白!
雪景色


しかし、大掃除は辛いです。外回りの窓拭きしてきたら手がかじかんでキーボードのキーを押すのも辛いです〜

皆さん車で出かける時は気をつけてくださいな〜

09:47:16 | shizuoka | | TrackBacks

December 24, 2006

Merry X'mas

Merry X'mas 1Merry X'mas 2


我家もクリスマスパーティしました。
手巻き寿司パーティの後でケーキ食べました。。。きつい。。。

〜〜〜世界中が平和でありますように〜〜〜

20:57:06 | shizuoka | | TrackBacks

我家にwiiがやってきた

クリスマス・プレゼントでwiiが我家に登場!
本体箱の中


早速、一家の似顔絵作ってます。
似顔絵作成中


いや〜予想以上にはまりますな!
ボーリング


ボクシングやってたら腕あがりそうになってしまった。。。
しばらくは屋内スポーツ三昧の我家でしたとさ!

おっと、インターネットの設定やらなきゃ。。。
子供たちが邪魔してできない。。。
夜中にこっそりやろっと。。。

09:50:38 | shizuoka | | TrackBacks

December 23, 2006

進化したそり遊び

以前紹介したそり遊びが一段と進化してます!



何やら春にはWiiとDSでも発売されるそうです!

09:00:32 | shizuoka | | TrackBacks