June 30, 2007

踊れ踊れ

なんだかほのぼのする動画みっけ!



しかし、いろんなとこ行ってますな〜

08:24:10 | shizuoka | | TrackBacks

June 29, 2007

予約完了!

今朝起きたら、WILLCOMから予約開始の案内メールが来てた。
アドエスの予約開始だ!(事前予約した人には、別URLの案内があった)

過去、新機種予約時にサーバがダウンするなど色々あったので恐る恐るオンラインストアを開く。。。
淡々と必要事項を入力し、無事予約完了!
あとは、7/19を待つばかり!

リアルタイムにブログの更新できるぞ〜

06:08:00 | shizuoka | | TrackBacks

June 28, 2007

いよいよフルモデルチェンジ

VOXYNOAHがいよいよフルモデルチェンジ!
最初NOAHがだんぜん良いかな?って思ってましたがVOXYもなかなかよさげっすね。
でも、買い替えなんてまだまだできましぇ〜ん。
いじりネタ探しに週末はディーラーにでも行って来るかな?

そういえば、フロントブレーキがキーキー言い出した。そろそろパッド交換しなきゃ。
最近車いじりから遠のいてるおいらであった。


05:56:46 | shizuoka | | TrackBacks

June 26, 2007

事前予約してもーた

7/19に発売予定のAdvanced/W-ZERO3 [es]を事前予約してしまった。

早く来ないかな?

09:09:38 | shizuoka | | TrackBacks

June 24, 2007

新たなGameが。。

以前、抽選で当てたWiiが、DS Lightに姿を変えたのであった!
DS Light


子供たちがまたはまってる。。。そのうちおいらもハマるだろう。。。

13:20:46 | shizuoka | | TrackBacks