October 03, 2007

お取り寄せ

風の便りにこの焼酎が美味しいと聞いた。
早速お取り寄せ!

トマトの焼酎


最初は、ん?だけど、呑むに連れて病みつきになる。なんとも酔い良い酒との出会いだぁ〜

と聞いていたが、呑んでみるとあまりトマトの風味がしない。。。
他をあたってみよっと。

20:55:38 | shizuoka | | TrackBacks

August 20, 2007

酔っぱライダー

行きつけのバーROBROYで冗談半分に始まった自転車クラブのステッカーが出来ました。
酔っぱライダーステッカー


これを愛車に貼って、目指すは輪島!

枚数少ないけどROBROYにそのうち持って行こう!欲しい人に分けてメンバーに入れてしまえ!
ん?VBCも同じノリだな(^^;)

23:06:07 | shizuoka | | TrackBacks

January 08, 2007

久々のVBCステッカー新作

新作はこれ!
MarkersMark


行きつけのロブロイマスターに言わせると、このクラスはいまいち。。。呑むならもっと上のクラス呑んだ方がいいよ!ってなことでした。

そしてそのロブロイに昨日高校の同級生と行ってきました。
翌日は二日酔い。。。
で、その同級生からこんなん頼まれました。
なっちゃん


彼もNOAH乗りなのでVBCに強引に入れてしまいます(^^ゞ
ただ、NOAHよりWiLL CYPHAの方に力入れてるみたいですが。。。
そのうち会員名簿に名を連ねることでしょう!

11:33:35 | shizuoka | | TrackBacks

November 25, 2006

これからの季節気をつけませう

VBCメンバーさん その他の方も、このような無益な争いはやめませう(^^ゞ



00:49:02 | shizuoka | | TrackBacks

November 21, 2006

タカボンさん いらっしゃーい

タカボンさんのリア画像いただきました!
VBC会員募集中!
ついでにRS VOXYも募集中?(^^ゞ
タカボンさん


23:30:19 | shizuoka | | TrackBacks