October 02, 2007

萌え〜なNOAH


金沢在住の方で北国新聞とってる人がいたら、こんな広告記事みたことがあるかも!
メイドたくし〜


記事抜粋
「メイドたくし〜」って何?
私たち、「メイドたくし〜」は、なかなか一人では外出する気になれない方への出かけるキッカケや気分転換のお役に立てればと思っております。足を骨折していたり、捻挫などの理由で単独でのお出かけが困難な方や障害手帳等をもたれている方、車イスの方など専用のタクシーサービスです。メイドさんとの会話やゲームを楽しみながらの市内周遊やご指定の場所までの送迎などをご主人様やお嬢様に楽しんでご乗車いただけるよう私たちはお客様を最高のご主人様、お嬢様としておもてなしさせていただきます。



萌え〜なわりに福祉に貢献してんだな。










と思っていた矢先。。。
見つけました。それもすぐ近所で!
メイドたくし〜


こんな近くに萌え〜なたくし〜がいたなんて!
こっそりVOCとVBCのステッカー貼ってしまおうかな?(爆)


でも、お客様の声に出てくるのって20代から30代の野郎ばかりじぇねーか!
やっぱり萌え〜狙いなのかな。。。


22:48:26 | shizuoka | | TrackBacks

September 08, 2007

北陸ナイトオフ in 石川

今宵VOXY & NOAHは何台集まるかな?もうすぐ始まるよん!

ナイトオフ会場


20:30現在6台集合
あと1台


21:00 8台集合!
はっし〜さん、ひー坊さん、アキヒロ君、りょういちいさん、しげぱぱさん、桃太郎さん、ほよらんさん、そしておいら
全員集合


[more...]

19:17:56 | shizuoka | | TrackBacks

September 07, 2007

明日は

待ちに待った北陸ナイトオフ in 石川

どこかのおじさんのリクエストにお答えして。。。

Budwesier


これを持って現地に行きます!
欲しい方先着でーす



21:29:42 | shizuoka | | TrackBacks

August 29, 2007

北陸ナイト・オフ in 石川 開催日決定!

9/8(土) 20:00〜 アピタ松任 スタバ付近に集合してください!

VOCの会議室にもアップしときました。

皆さんの参加お待ち申し上げております。

21:27:44 | shizuoka | | TrackBacks

August 23, 2007

VOC北陸ナイトオフ in 石川

恒例となっております北陸ナイトオフ!
9月はおいらが幹事することになりました。
で、アンケートです。

出席可能な日を教えてください!

ちなみにおいらは

9/ 1 ×
9/ 8 ○
9/15 ×
9/22 ○
9/29 ○

です。

よろしくお願いしますです。


22:39:15 | shizuoka | | TrackBacks