July 16, 2007

ヒカリモノ工作

これまで車のヒカリモノ色々手がけてきましたが、子供のリクエストでビーズアクセサリ作成用スタンドを作成してみた。
LEDスタンド


電源は、7.5vの直流電源が転がってたので流用
睡魔と闘いながらの配線は、最後へ行けば行くほど雑になってしまった。

せっかくのアクリル板に接着剤をところどころこぼしてしまって、曇ってしまった。。。

そう、アクリル板は以前しげパパさんに格安で譲り受けたもの。ようやく日の目をみましたよ!しげパパさん!

あとは、LEDの配線と逆光防止の天板付けて、虫眼鏡も取り付けられるよう細工して完成!


Posted by shizuoka at 07:46:01 | from category: D.I.M. | TrackBacks
Comments

ひー坊:

おおっ!
作業台まで作っちゃいましたか!
かなり明るそうですねぇ♪
さすがスッ!!

地震ありましたねぇ。内灘の浜に居ました。揺れたッス!
(July 16, 2007 15:39:02)

しげパパ:

アクリ活かされましたね!
いろんな物作っちゃってくださいね
あの箱に入る寸法でしたら、また手配しますので・・・透明以外もあるよ。
(July 16, 2007 19:15:04)

shizuoka:

ひー坊さん
内灘で揺れましたか。自分は山中温泉でまったく気がつきませんでした。

しげパパさん
何色にしようか考えときますんでまたよろしくです。

アクリル用接着剤って水みたいですぐに垂れてしまいますな〜
次の作品では注意しよっと。
(July 16, 2007 22:36:49)
:

:

Trackbacks