September 08, 2007

北陸ナイトオフ in 石川

今宵VOXY & NOAHは何台集まるかな?もうすぐ始まるよん!

ナイトオフ会場


20:30現在6台集合
あと1台


21:00 8台集合!
はっし〜さん、ひー坊さん、アキヒロ君、りょういちいさん、しげぱぱさん、桃太郎さん、ほよらんさん、そしておいら
全員集合




がっちりとまってるはっし〜さんのモニタ
天井からノートPCが・・・
モニタ


いつもなら日が変わってからの儀式。今回は2時間早くスタート!
お腹の空いた若者の空腹感を満たすため全員参加!
ラーメンラーメンラーメン



食後はオーディオ談義で花が咲く!
はっし〜さん早くスピーカー&アンプいっちゃってください!
おいらもデッドニング早くしなきゃ!

オーディオ談義



そのうち辺りの照明が消えて・・・
ヒカリモノオンパレード!

ヒカリモノヒカリモノ


そうこうするうちにソリオさん登場
ヒカリモノ一通り見て感動して帰宅。
りょういちさん、はっし〜さん、しげパパさんと帰宅。

さーておいらもそろそろ撤収!
コメントくれたみなさんアリガトさん!
Posted by shizuoka at 19:17:56 | from category: VOC | TrackBacks
Comments

おおっち:

でた!shizuokaさんお得意の最中up!期待通りやってくれました!
都合で行けなかった自分にとって、とても楽しめます。o(^^)o
また最中写真がUPされることを期待しています!
(September 08, 2007 21:15:19)

おおっち:

相変わらず、はっしい号は進化の留まるところをしりませんねぇ。次回オフ会で(富山か?)拝見するのが楽しみです。
それにしても、ラーメン食べたかったなァ。
(September 08, 2007 23:36:48)

おとん:

現場からのLIVE映像ですね。

まだ、楽しんでるかな?

いきたかったけど、残念〜。
(September 09, 2007 00:08:07)

しげパパ:

参加された皆さんお疲れ様でした。
久しぶりのオフ楽しめました。
(September 09, 2007 01:09:12)

ひー坊:

皆さんお疲れ様でした。
shizuokaさん、幹事&生レポお疲れ様でした。
明日、はるた号イジってますので都合が合えば寄ってみてねぇ〜♪

帰り、山方面は雨だったのにボーソー族の単車7台とスライド〜!若いねぇ〜・・・
(September 09, 2007 01:39:16)

ほよらん:

皆様お疲れ様です。
shizuokaさん、幹事お疲れ様でした。
帰ってみたら、えらい生レポで、びっくりです。
りょういちさんの車を久々に拝見できて動画撮影が楽しかったですw
足回り、果たしてどうなるかなぁ・・
悩んでいる時が一番楽しいのかもしれないですね。
(September 09, 2007 01:57:18)

はっしい:

shizuokaさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

やっぱりナイトオフはイイもんです☆
いっぱい刺激受けて、逝っちゃいます(笑)
(September 09, 2007 02:31:03)

のんパパ:

皆さん、幹事のshizuokaさんお疲れ様でした。

今回は集合写真ないのね^^;

それにソリオ嬢が来てたのですか?アキヒロくん!!
言ってくれなきゃ(T_T)
すっ飛んでいったのにボソ
(September 09, 2007 07:17:41)

はるた:

幹事のshizuokaさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
天候も良く、絶好のナイトオフ日和でしたね。
さて来月は富山ナイト参加するぞ〜。
(September 09, 2007 08:31:03)

アキヒロ:

皆さんお疲れ様でした!!

のんパパさん、来てましたよ!笑
てっきり夕方のメールでトイザラスの営業時間聞いてたのでサプライズかと思ってました…

ほよらんさん、車高調逝くなら交渉してきますよ!
(September 09, 2007 09:59:13)

りょういち:

参加された皆さんおつかれでした!!
shizuokaさんUPご苦労様です!!
これが一番分かりやすいですな(笑)

わたくしは帰ったら奥さんがまだ起きてまして・・・
こんな時間子供連れまわしてと
怒られてしまいまいた(T_T)
(September 09, 2007 10:26:09)

shizuoka:

超亀レスですが、参加された方、そうでない方、ご苦労様でした。
各自次のいじり目標ができたことかと。。。
次回の富山でまた会いましょう!
(September 11, 2007 12:09:14)

ほよらん:

北陸ナイトオフィン in 富山

shizuokaさん、ちと場所お借りします。
10月のナイトオフィンの調整を はっしいBBSにてさせて頂いてまっす。
shizuokaさん 皆しゃん
よろしくお願い致しまする。
(September 22, 2007 01:18:52)
:

:

Trackbacks