October 02, 2007

萌え〜なNOAH


金沢在住の方で北国新聞とってる人がいたら、こんな広告記事みたことがあるかも!
メイドたくし〜


記事抜粋
「メイドたくし〜」って何?
私たち、「メイドたくし〜」は、なかなか一人では外出する気になれない方への出かけるキッカケや気分転換のお役に立てればと思っております。足を骨折していたり、捻挫などの理由で単独でのお出かけが困難な方や障害手帳等をもたれている方、車イスの方など専用のタクシーサービスです。メイドさんとの会話やゲームを楽しみながらの市内周遊やご指定の場所までの送迎などをご主人様やお嬢様に楽しんでご乗車いただけるよう私たちはお客様を最高のご主人様、お嬢様としておもてなしさせていただきます。



萌え〜なわりに福祉に貢献してんだな。










と思っていた矢先。。。
見つけました。それもすぐ近所で!
メイドたくし〜


こんな近くに萌え〜なたくし〜がいたなんて!
こっそりVOCとVBCのステッカー貼ってしまおうかな?(爆)


でも、お客様の声に出てくるのって20代から30代の野郎ばかりじぇねーか!
やっぱり萌え〜狙いなのかな。。。


Posted by shizuoka at 22:48:26 | from category: VOC | TrackBacks
Comments

ほよらん:

福祉ハイヤーなのですね・・・
メイドだけど、ノアは、外観普通ですね〜。
メイドちっくな外観を希望します!ってどんなんだw
(October 02, 2007 23:27:25)

shizuoka:

今朝も止まってました。内装は、ごく普通。強いて言えば、タクシー用のレースでできたシートカバーくらいっすね。
近所のよしみで乗せてもらおうかしら?
(October 03, 2007 08:23:49)
:

:

Trackbacks