November 30, 2005

W-ZERO3の発売日決定!

いよいよPHSの新たな幕開け!(大袈裟?)
WILLCOMの新機種W-ZERO3の発売日が決定しました!
予約開始:12/9
発売開始:12/14
クリスマス商戦にターゲット絞りましたね!
自分はこれまでPalm使いだったのでWindows Mobileは・・・なんですが、Palmが意気消沈してしまった今となっては、これしかないのかな???と思う次第です。
でも先立つものが。。。
品質もしばらく様子見かな?

いつの日にかこの手に。。。(^^ゞ


22:46:24 | shizuoka | | TrackBacks

November 28, 2005

風邪の季節。。。

先週からの風邪が悪化して、本日寝込んでました。
思えば、先々週の日曜日に近くの川沿いをウォーキング&ジョギングしてから喉の調子が悪かったんですが。。。
突然なれない運動したせいかな?
皆さん急激な運動は控えましょう!(^^ゞ

17:52:07 | shizuoka | | TrackBacks

November 23, 2005

気分はもうクリスマス

今日我が家はクリスマス飾りを施しました!
クリスマス!クリスマス!

子供たちはクリスマスのCDを聞きながら気分はもう1ヶ月先になってます(^^ゞ


12:13:31 | shizuoka | | TrackBacks

November 21, 2005

寒い朝

今朝、金沢はこの冬一番の冷え込みでした。気温3度!
通勤のため駐車場へ行くとVOXYの屋根は真っ白!
初霜でした!
初霜

(右のステッカーは北陸ナイトオフステッカーです!)

夜は夜で雷雨。。。これで霰が降り出したら。。。そう鰤が美味しくなるんです!じゅる。。。

19:59:28 | shizuoka | | TrackBacks

November 15, 2005

VOCの親戚

バーボンが好きなのでVOCのステッカーをもじってステッカー画像作ってました。
題してVOXY & Bourbon Wisky Fan Club(VBC)です。
VOXY、NOAHに乗っていて、バーボンに限らずお酒が好きな人は入会できます。入会希望者はコメント欄に!(どんなクラブになるのやら(^^ゞ)
VBC


23:40:29 | shizuoka | | TrackBacks