September 15, 2007

まもなくスタート!

スタート!


心配された天候も晴れ!暑い一日になりそう!
これから輪島まで行ってきまーす!

開会式

開会式



といつものリアルタイムレポートをたくらんでたが。。。ぜーんぜん余裕ありませんでした!
17時10分に無事に輪島につきました!
明日は天気が崩れそう・・・
明日、自転車名人に選ばれた鶴見慎吾が走るんだけど、彼が出場するレースみんな雨・・・そう雨男なのであった。。。
本当は今日走る予定だったが、仕事の都合で明日になったそうな!
誰やねん呼んだやつは!

明日は金沢に自走で帰ります!


二日目の朝
二日目


予報通りの雨・・・
二日目参加者が準備中。こけないよう行ってほしいもんです。

と思いきや、スタート直後から明るい日差しが戻ってきた!鶴見が輪島からいなくなったせいか???
2日目出走者を見送った後、自走で金沢に向けてスタート!
いきなり前日の難関の峠を超え・・・といっても頂上手前にあるトンネルをショートカット!
朝のうちだったので、登りに絶える体力が残ってました。
249号線を南下し、いくつかの峠を超えて無事金沢に到着!
家で祝杯のビールを呑んだので、あとは寝込むだけ。

太ももが2日間の日焼けのせいで、グラデーション状態。。。ヒリヒリ痛いっす。
来年も出るぞ!と同行した酔っライダーと誓ったのであった。


2日間の走行距離280km
平均速度21km/h

まずまずな2日間であった。
Posted by shizuoka at 07:08:25 | from category: MTB | TrackBacks
Comments

おとん:

おお〜これも、現地からのレポートつきですね。

がんばってください。
(September 15, 2007 08:52:13)

shizuoka:

おとんさんの期待にこたえられませんでした。
数少ない写真で後日アップそしますm(_ _)m
(September 15, 2007 21:21:03)

おとん:

無事、輪島に到着されたようで。

帰路もがんばってくださいね。
(September 15, 2007 23:04:50)

shizuoka:

おとんさん 亀レスですんません
無事に帰還しました!心配していた雨も体をクールダウンさせるのに嬉しい限りでした!
来年もチャレンジするぞ!
おとんさんも一緒にどうっすか?^_^;
(September 18, 2007 08:37:39)
:

:

Trackbacks