November 05, 2005

光るVOXYエンブレム

二日酔いでふらふらしながら、VOXYのエンブレムLED化をようやく終えました。
配線


なにやら賑やかになったバックドアの内側です(^^ゞ

そして、暗くなったのでいざ点燈!
光るリアビュー


ようやく作業が終わり、ほっと一息。冬が来る前に終われてよかった(^^ゞ
でも、トヨタマークと若干色が違う。。。アクリル板が違うせいかな?アクリル板の張替えだけしようかな?と悩むのであった。。。


21:40:59 | shizuoka | | TrackBacks

November 03, 2005

VOXYエンブレムLED化

既に作業を始めて3週間。。。なかなか進捗がないですが、助っ人のおかげで作業が徐々に進んでいます。

小さな助っ人


三女とその友達が、VOXYエンブレムを外した後処理してくれました(^^ゞ
感謝感謝

それでもって、今日ようやくアクリル板の加工が終わりました。

アクリル板


リューターで削って、ヤスリをかけた状態がbefore。アクリル板用研磨剤で磨いたのがafterです。
あとはLEDの配線ですが。。。いつになるやら。。。

19:03:48 | shizuoka | | TrackBacks