November 30, 2005

W-ZERO3の発売日決定!

いよいよPHSの新たな幕開け!(大袈裟?)
WILLCOMの新機種W-ZERO3の発売日が決定しました!
予約開始:12/9
発売開始:12/14
クリスマス商戦にターゲット絞りましたね!
自分はこれまでPalm使いだったのでWindows Mobileは・・・なんですが、Palmが意気消沈してしまった今となっては、これしかないのかな???と思う次第です。
でも先立つものが。。。
品質もしばらく様子見かな?

いつの日にかこの手に。。。(^^ゞ


22:46:24 | shizuoka | | TrackBacks

November 09, 2005

ついに発売日が決定!

WILLCOMからようやく新機種が発売されますね!
待ちに待ってましたよ!W-ZERO3が一番のお気に入り・・・だったんですが、先日お披露目されていたWPC EXPO 2005で触ってみて冷めちゃいました。。。
デモ機に触ろうと思ったら、ハングしてた。。。
係員にリセットしてもらったら、起動するまでに2〜3分要した。。。
どうみてもバッテリーの持ちが悪そう。。。
キーボードがスライドして出てくるのはカッコいいけど、スライド部分が壊れそう。。。
というところが感想です。
W-ZERO3はもう少し様子見にしようと思いました。


21:50:20 | shizuoka | | TrackBacks