November 28, 2005

風邪の季節。。。

先週からの風邪が悪化して、本日寝込んでました。
思えば、先々週の日曜日に近くの川沿いをウォーキング&ジョギングしてから喉の調子が悪かったんですが。。。
突然なれない運動したせいかな?
皆さん急激な運動は控えましょう!(^^ゞ

17:52:07 | shizuoka | | TrackBacks

November 23, 2005

気分はもうクリスマス

今日我が家はクリスマス飾りを施しました!
クリスマス!クリスマス!

子供たちはクリスマスのCDを聞きながら気分はもう1ヶ月先になってます(^^ゞ


12:13:31 | shizuoka | | TrackBacks

November 21, 2005

寒い朝

今朝、金沢はこの冬一番の冷え込みでした。気温3度!
通勤のため駐車場へ行くとVOXYの屋根は真っ白!
初霜でした!
初霜

(右のステッカーは北陸ナイトオフステッカーです!)

夜は夜で雷雨。。。これで霰が降り出したら。。。そう鰤が美味しくなるんです!じゅる。。。

19:59:28 | shizuoka | | TrackBacks

November 09, 2005

石川県って。。。

最近立派な道路ばかり作ってます。
通勤には確かに便利なんだけど、ここまでするか!ってくらいやってくれてます。
さらにはこーーんな立派な道路まで作ろうとしています。本当にいるのか?と疑ってしまうしさらには俺の税金で作るな!と言いたいくらいです。
自然破壊、税金の無駄遣い、土建屋との癒着・・・こんな理由で私は反対したいと思います。
みなさんはどう思います?

21:40:36 | shizuoka | | TrackBacks

November 05, 2005

二日酔い

昨晩、昔一緒に仕事をしていたメンバーで飲みに行ってきました。

いたるで飲んで、二次会はおねえちゃんのいる店に!締めはいつものロブロイへ!
バーボン好きなオイラにはたまらない店です。
金沢へ来ることがあったらぜひ行ってみてください!

おかげで今日は二日酔いの一日だった。。。

21:36:07 | shizuoka | | TrackBacks