December 14, 2005

プチプチ!

来る12月30日 15:00からプチオフすることになりました!
静岡県からはるばる帰省されるりょうまさんを迎えて、SAB金沢野々市店にて車談義に花咲かせたいと思います!

近隣にお住まいのVOXY NOAH乗りの方々でプチオフ参加したい方は当日SABでお会いしましょう!

現在の参加表明者は、

りょうまさん
はるたさん
ひー坊さん
Shizuoka@金沢

です。

りょうまさん気をつけて帰省してね!

20:35:08 | shizuoka | | TrackBacks

まいった。。。

昨晩、降りしきる雪の中を新品のスタッドレスの聞き具合を確かめながら走ってました。
駐車場に入ろうと右折したところ、雪に隠れてた歩道の縁石にフロント右タイヤを思いっきりヒット!
ガツンっていう衝撃の後、ハンドルが重い。。。
降りてみると見事にパンク。。。
雪の中、テンパータイヤに交換して夜間営業のスタンドへ。。。
”22時以降の修理作業やってませーん!あ、これ?これじゃタイヤ交換するしかないっすね!”
とかるーい乗りの店員。。。
仕方がないので、トロトロと車を走らせて自宅の駐車場へ。。。
ん?なんか変?メータに見慣れないランプが。。。
”4WD”とオレンジ色に。。。
テンパータイヤでしばらくAUTO4駆モードで走ってたせいなのかな?
とりあえずパンク修理して様子見です。

自分はと言うと、雪道で滑って左足親指をコンクリートの段に強打。。。腫れてます。。。

というわけで今日は修理工場&通院デー&雪かきデーです。とほほほ。。。

08:03:30 | shizuoka | | TrackBacks