January 30, 2006

大人気ない。。。

今朝、通勤途中でHONDAのSPIKEに強引に割り込まれてしまい、あおりました。
途中の信号待ちで並んだので思いっきりガン飛ばしました。
相手は少々びびっていたみたいです。

少し走り制限速度を○○kmオーバーで走っていたら、後ろからTOYOTAのESTIMAがあおってきました。後ろに張り付かれて、左右に車をスライドさせてました。頭に来たので自分も左右にスライドさせたら、ESTIMAはびびってしまったのか車間を取るようになりました。ついでに前を走っていたBMWも道を譲ってくれました。
なんとも大人気ない朝でした。反省。。。

21:15:59 | shizuoka | | TrackBacks

January 04, 2006

元日SKI!

大晦日から2日まで妙高パインバーレーに行ってきました!
やはり新潟は雪が多い!
新潟の積雪

でも、元日にはピーカンのいい天気!
ピーカン!

こんなに気持ちのいいSKIは何年ぶりでしょうか?
おかげで顔が焼けちゃいました!
Shizuoka一家

帰ってきて風邪をこじらせてしまったのは無念・・・

また天気のいい日に滑りたいと思いましたとさ!

19:51:31 | shizuoka | | TrackBacks

January 01, 2006

あけましておめでとうございます

年賀状


今年もいい年になりますように!


00:00:00 | shizuoka | | TrackBacks