February 21, 2006

光物 光ってます!

待ちに待った夜!
鍵を開けてドアを開けると・・・
光物

いい感じに光ってます!
3列目はまた今度装着!ということでとりあえずは満足満足!
次は。。。ピラーあたりいっときますかね(^^ゞ

00:06:19 | shizuoka | | TrackBacks

February 19, 2006

光物 取り付け完了!

久々に良い天気だったので、フットランプ取り付けました!

なんの躊躇も無くスイッチ用の穴をドリルで穴あけ!
スイッチ取り付け穴

スイッチは3段階スイッチ!電源は、キーイルミとスモールから取りました!

キーイルミ電源

運転席、2列目はこんな感じで取り付けました!
運転席足元2列目足元

さーいよいよ点灯式!
スモール連動はOK!
イルミ連動は。。。。。。。点かない。。。。。
ん?なんかおかしい。。。
ドアが開いているのにルームランプが点いていない。。。
キーリングも。。。
こ、こ、これはもしや。。。!

マニュアルを見て助手席のヒューズを確認。。。切れてない。。。
あわててVOCの研究室を検索!ECUの基板が焼けてるかも???(-_-;)

あわててネッツに走りました。
日曜の夕方は混んでいて、1時間待ちだと言われましたが、サービスマンにヒューズをもう一度見てもらうと。。。
室内灯のヒューズはエンジンルームでした。見事に切れてました。
サービスマンはてきぱきと交換してくれました。御代は?って聞いたら、「いいですよ!サービスしておきます!」
目頭が熱くなる思いが(ToT)
帰り道、信号待ちで恐る恐るドアを開けると、足元照らしてる!
やったー!大成功!

発光状態の画像は後日掲載しまーす。

ネッツのサービスマンよ!Thanks!

18:24:29 | shizuoka | | TrackBacks