February 26, 2006

リンク追加!

鼻がむずむずする季節になってしまいました。
昨日、耳鼻咽喉科へ行って薬をもらいに行ったらすごい患者の数。。。みなさんは花粉大丈夫?



りょうまさんのHP
リンク貼りました!
何気に自分が写っていたりする(^^ゞ
キャンプも好きなんだ!なんだかますます親しみが沸いたのであった。
キャンプオフしたいっすね!


17:31:21 | shizuoka | | TrackBacks

February 18, 2006

ああ。。。

また一つ歳をとってしまった。。。
4○才 3人娘の父親。。。
趣味は車いじり。バーボンその他諸々アルコール好き
たまに行くスロットでべた負け。。。(-_-;)

でもそんなおいらにもいいことは必ずあるさ!
前向きに行きましょう!

ん?いったいなにが言いたいんだろうか?
宗玄の生原酒が体内を駆け巡っていて少々壊れてますです(^^ゞ

こんなおいらですがよろしくですm(__)m


21:54:24 | shizuoka | | TrackBacks

February 11, 2006

金魚鉢

年末に水を交換してから、ずーっと放置していた玄関先の金魚鉢。。。水が汚くなったので雨の晴れ間をぬって交換しました。
これが我家の唯一のペットの金魚です!
金魚鉢

長女が保育園のころに夜店の金魚すくいでGetしたから、約10年たちました!長生き&でかい金魚です(^^ゞ

20:56:43 | shizuoka | | TrackBacks

初めて見てきました

今日は中二になる長女のバスケの試合を初めてみてきました。
へたくそだけど真剣にがんばる姿を見て、高校時代を思い出してしまいました。
今度近くの体育館でシュートの特訓にでも付き合おうかな?
がんばれ!娘よ!がんばれT中女子バスケ部!


17:44:19 | shizuoka | | TrackBacks