March 27, 2006

残念、無念。。。

天気がいい甲子園!
応援にも力が入りました!
甲子園


が、しかし、母校は、敗れ去りました。
無念のスコアボード

9回表に2点差付けていたのに、その裏に3点食らって撃沈でした。。。
9回はお互い、エラーが響いた得点でした。

この悔しさを胸に秘めて、夏の大会も応援するぞと仲間と誓いましたとさ。。。


21:49:52 | shizuoka | | TrackBacks

March 26, 2006

明日は

母校が甲子園に出場します!
こんなことはめったに無いので仕事を休んで応援に行きます!
中継で写ったときのためにVOCステッカー持って行こうかな?(爆)


21:30:50 | shizuoka | | TrackBacks

March 21, 2006

まさかまさかの

日本代表WBC初代チャンピオン!
いやービックリしましたよ!
何かと問題の多かったWBCですが次回がまた楽しみ!

17:46:25 | shizuoka | | TrackBacks

March 16, 2006

母校の応援!

3月27日の第二試合に母校である石川県立桜ヶ丘高校が甲子園で戦います!こりゃ応援に行かなきゃ!
てなわけで朝からJRの応援列車に乗って行くことになりました!
勝ってくれ!桜ヶ丘!

12:35:42 | shizuoka | | TrackBacks