May 03, 2006

現場検証???

久々の晴天!
朝の6時から自分と奥さんの2台分洗車しました。
昼過ぎに外に出てみると、そこにはまるでVOXYの現場検証でもあったかのような四角い枠が。。。それも砂で。。。
現場検証???


そうなんです。このところ続いた黄砂が車に降り積もっており、洗車で流されてちょうど車の跡を模っていたんです。しかし、恐るべし黄砂!恐るべし中国大陸!

16:43:30 | shizuoka | | TrackBacks

May 02, 2006

フロント手直し

ドアのメッキモールがはがれてきたので、貼り直しました!
あまったモールをフロントに!
フロントビュー


ちょっと見がいいんですが、下段に貼るモールが残っていなかったので中途半端になってしまいました。

ドアのモールの張り替えで両面テープを剥がしていたら、親指に水ぶくれができちゃいました(-_-;)
親指痛い。。。


このあと、水を抜いて一皮めくってキズバンぐるぐる巻きにしときました。あいたたた。。。

22:44:22 | shizuoka | | TrackBacks