September 28, 2006

こんなものが。。。

家に届きました。
なんでしょ?


さて???なんでしょ???(爆)

どうしましょ???(^^ゞ

22:23:02 | shizuoka | | TrackBacks

September 26, 2006

ヒカリモノ増殖

って自分のじゃなく、先日、フロントエンブレム光らせてあげたアキヒロ号です!
アキヒロ号


白を基調にヒカリモノが増えてます!次はアンダーネオン逝くしかないっすね!
福井の面々に追いつけ追い越せ!
おいらのはあそこまではできましぇーん。多分・・・

05:48:48 | shizuoka | | TrackBacks

September 17, 2006

ヒカリモノ第?段 part2

夜になったので、再度撮影を。。。

ま、よしとするか。。。

夜は。。。




ふとフロントを見る。
フロント



さて、何かが変わりました!
なでしょ???
アキヒロ君ならすぐわかるはず!
















答えは。。。
フロントエンブレム


照射角度を変更したんですが、アキヒロ君ほど光ってない。。。
残念。。。

20:45:35 | shizuoka | | TrackBacks

ヒカリモノ第?段

ちょっと時間があったので、小物改造!

慎重にやらなかったから、汚い。。。(ぼそ。。。)
きったねー


やっぱり変?
半分しか光ってない?


半分しか光ってない。。。orz


17:12:37 | shizuoka | | TrackBacks

September 15, 2006

ヒカリモノプチオフ終了!

しげパパさんのフットランプ装着完了しました!

フットランプ


運転席と助手席だったので思ったより早く完了しました!あとは、駐車場でヒカリモノ談義!
ここいいんじゃない?ここもいくっきゃないっしょ!
こんなのできる???

などなどヒカリモノ談義に花が咲きました!

しげパパさんこれからっすね!


これから石川部隊もヒカリモノオンパレードの予感。。。

次どこいきます???(^^ゞ

22:49:17 | shizuoka | | TrackBacks