September 09, 2006

ヒカリモノプチオフ終了!

炎天下の中、アキヒロ君のフロントエンブレム光らせプチオフしちゃいました!
マルツ電波とダイソーで買い物してから我が家の前で作業開始!

作業開始


まずは、配線取り回し!
3線式配線を車内から通しスイッチ経由して配線です!

配線中


あっ。LED取り付け作業中の画像がない。。。(^^ゞ

エンブレムからの配線取り付け中!
配線中


無事に配線終了!

フロントエンブレムスイッチオン!???????
点かない・・・
既設のマジックイルミスイッチオン!
マジックイルミとフロントエンブレムが点灯!?????

あっ。悪い悪い。おいらのミス!同じ+線にマジックイルミもエンブレムも接続していました。

配線やり直し!

フロントエンブレムスイッチオン!???????
点かない・・・
既設のマジックイルミスイッチオン!
マジックイルミが点灯!?????

そのとき、アキヒロ君。配線の色間違ってた!
ま、お互い様ですって。誰にでも間違えはあるさ!

というわけで、完成!文字の部分も着色!


光ってます!


今日も一日ご苦労さん!

作業中のバーベキューの匂いがたまらんかったす!

さて次は、しげパパさんの出番です!





18:55:07 | shizuoka | | TrackBacks

September 01, 2006

ヒカリモノ取り付けプチオフ(予告)

ヒカリモノ取り付けプチオフします!

アキヒロさんのどこかを光らせます!

9月9日(土)13:30〜
マルツ電波駐車場集合!
(野田専光寺線 入江交差点近く)

当日、マルツでパーツを買って、その場で付けるか、場合によっては場所移動して取り付け作業したいと思います!
お暇な方は来てみてくだされ〜






22:21:09 | shizuoka | | TrackBacks