October 29, 2006

気になる1台

駐車場にすんげー気になる1台を発見。
JEEP


オーナーが大切にしているみたい。一度乗せてもらいたい1台ですよ!
夏の千里浜をフルオープンで爆走してみたい。。。
でも、これから冬を乗り切るにはちと不安・・・

18:18:25 | shizuoka | | TrackBacks

October 08, 2006

能登空港にて

今日は雨が降ったり晴れたりの繰り返しの中、能登空港までドライブしてきました。
穴水が終点だった能登有料道路から綺麗な道が空港まで延長されてたなんて初めて知りました。なんせそこまで行く用事がないもんで。。。
ここには日本航空学園があります。個人的には嫌いです。だって、母校が夏の甲子園地方予選でここに負けたからです(^^ゞ

それはさておき、学園祭(航空祭)なるものをやってました。
訓練で使用するヘリや飛行機を間近で見られたり、模擬店やってました。
先日、空から引退したYS-11があったのでコックピットに座ってきました!
YS-11コックピット


時代を感じさせる計器類ですが、なんかわくわくするものがありますね(^^ゞ

17:22:40 | shizuoka | | TrackBacks