October 11, 2006

アキヒロ号ヒカリモノ装着プチオフ

本日、急遽ドンキホーテの駐車場にてアキヒロ君とプチりました!
アキヒロ君がドンキ店内で物色したあるものを組み立ててます!

なにやらやってます


装着したものは。。。
競技用。。。

買ってから競技用ということが判明。。。ナイトオフ限定になりそうっすね(^^ゞ


そしてメインは、おいら自作フットランプの取り付け!
アキヒロ君は雑談しながら淡々と配線していきました!
できあがりは。。。
フットランプ装着!


フラッシュたいたので光具合がいまいちわかりませんが、肉眼で見ると結構明るく足元を照らしてくれてます!
青で光らせてたけど、白もいいなと今晩思いましたとさ!
石川ナイトオフまでにやること山積だ!

01:10:57 | shizuoka | | TrackBacks

VBC No.9

しげパパさんからステッカー貼り付け画像いただきました!
VBC No.9


ん?何気にビールが浮き上がっているような。。。
さあ!栄光の2桁まであと一人となりました!
ステッカー張った方はすぐに連絡を!
待ってまーす!

00:58:55 | shizuoka | | TrackBacks