December 31, 2006

今日は掃除日和!

今日の北陸地方は穏やかないい天気!
大晦日にこんなに晴れるとは。。。掃除いっぱいしなきゃ!
と午前中は風呂掃除に励んでおりました。

まだまだいい天気なので、愛車を洗車しちゃおう!ってことでバケツやらカーシャンプーやらを抱えて愛車の所へ。。。。ん?なんか変。。。
[more...]

16:00:46 | shizuoka | | TrackBacks

December 17, 2006

ヒカリモノ一部復活

昨日、車検上がりのVOXYにヒカリモノを一部復活させました!
一部復活


夕方4時頃から作業を始めたため、すぐに辺りが暗くなって作業中断。。。マジックイルミはいつ復活するのやら。。。


09:35:21 | shizuoka | | TrackBacks

December 02, 2006

どたばた車検日記

今日は第二回目の車検でした。
皆さんご存知のとおりおいらのVOXYはそのままでは車検に通りません。
晴れ間を見てヒカリモノを撤去!
(画像はありません。あしからず)
フロントはほぼ配線を撤去。リアはリレーの配線を外すだけ!
これでOKだ!と思っていたおいらが甘かった。。。

[more...]

19:55:30 | shizuoka | | TrackBacks