December 29, 2006

雪だ〜

昨夜から石川県は雪模様!
朝起きるとあたりは真っ白!
雪景色


しかし、大掃除は辛いです。外回りの窓拭きしてきたら手がかじかんでキーボードのキーを押すのも辛いです〜

皆さん車で出かける時は気をつけてくださいな〜

09:47:16 | shizuoka | | TrackBacks

December 24, 2006

Merry X'mas

Merry X'mas 1Merry X'mas 2


我家もクリスマスパーティしました。
手巻き寿司パーティの後でケーキ食べました。。。きつい。。。

〜〜〜世界中が平和でありますように〜〜〜

20:57:06 | shizuoka | | TrackBacks

December 15, 2006

小銭大嫌い。。。

今週の火曜日から2泊3日で出張に行ってました。
事の発端は、出張先で大量の硬貨が必要になったことでした。
駅前にある某大手銀行の窓口で自腹を切って500円×50枚、その他硬貨×100枚づつを両替したんすよ。そいでもって近くのダイソーで3個組みのタッパを2セット購入!これを小銭入れにしたんすよ。

最終日に大量硬貨を持って帰りたくないので、ATMで入金しようと思って事前に確認したんすよね。18時までなら入金可!

そして悲劇が始まったんすよ。。。
[more...]

05:07:06 | shizuoka | | TrackBacks