March 21, 2006

お亡くなりになった光ウォッシャーノズル。。。

片肺状態になっていた光るウォッシャーノズルを取り外しました。
裏側を見てみると。。。
ウォッシャーノズル


見事に錆びてます。。。
これから修復しようかと。。。
でも車検非対応だしどうしようか???

普通のメッキノズル探そうかな???と悩むのであった。

17:58:51 | shizuoka | | TrackBacks

ようやく

スノータイヤからノーマルタイヤへ履き替えました!
ノーマルタイヤに釘が刺さってましたが、パンクには至らずホッと安心!
久々のロープロファイルタイヤなので路面のごつごつがステアリングに伝わってきますが、やっぱり安定してますね。
いよいよ春!またカスタマイズに励まなきゃ(^^ゞ

17:49:13 | shizuoka | | TrackBacks

まさかまさかの

日本代表WBC初代チャンピオン!
いやービックリしましたよ!
何かと問題の多かったWBCですが次回がまた楽しみ!

17:46:25 | shizuoka | | TrackBacks