June 04, 2006

長期出張完了

3週間に渡った池袋生活も終わり、金沢へ戻ってまいりました!
VBCプチオフは時間が取れなくて実現はできませんでしたが、面白いカウンターバーを見つけました!
stillman(写真撮ってくるの忘れてた)

普通のカウンターバーなのに、あるときテーブルマジックショーあり、マッサージあり、お笑いあり。。。池袋在住中に3回も通ってしまいました。
今度池袋に行ったらまた行かなきゃ!
合言葉は、”うんだ〜べるく、うんだ〜べるく、うんだ〜べるく 買ってきて〜”
意味を知りたければ店に行ってみてください!

久々につぼにはまった店でした(^^ゞ

06:57:19 | shizuoka | | TrackBacks