January 28, 2007

やってもーたorz

今日、天気が良かったので、残っていたヒカリモノの復活をやってました。
一通り作業が完了し、ちょっと車をバックさせようとドアを開けたまま移動開始。。。
ブロック塀があるのをすっかり忘れていて、がりがりがり。。。
心臓に悪い音が。。。
[more...]

17:12:44 | shizuoka | | TrackBacks

January 08, 2007

新年初ヒカリモノ

ちょっと時間潰しに・・・ウィンドスイッチ青LED化!
スイッチ


いっちゃいました!
スイッチ



手始めに助手席からとっかかったんですが、何度やっても光らない。。。こりゃ回路壊したのか。。。とあきらめかけたその時。。。奇跡が起こったんす。
キーをイグニッションON状態にしたら見事点灯!
単にそういうことだったんですね。スモールだけで点くのかと勘違いしてました。

試行錯誤の末、チップ型LED5発くらい駄目にしちゃいました。。。
ま、よい経験でしたとさ!

次はどこいっちゃいましょうかね?

16:45:35 | shizuoka | | TrackBacks