February 27, 2007

迫力ある〜

PIRELLIがこんな短編映画を作っていたとは!
なかなかの迫力映像ですぜ!


23:42:21 | shizuoka | | TrackBacks

February 21, 2007

復活!

2週間ぶりにドア治りました!
復活!


4.3諭吉でした。
フロントフェンダー付近の凹みも治ってすっきり!
車内はまだ塗装の匂いが立ち込めてますが、これで隙間風に悩まされることもないです!
修理前にアイドリングでカタカタと鳴ってた音もしなくなりました。
これからはバックするときもドアちゃんと閉めようと心に誓うのであった。

00:19:30 | shizuoka | | TrackBacks

February 12, 2007

Guinness最高!

人間のルーツにGuinnessあり!ですね。
呑みたいビールの一つです。



15:37:27 | shizuoka | | TrackBacks

February 11, 2007

こんなんもらいました!

次女が応募して当選!
捏造問題の渦中の納豆の景品もらっちゃいました!
おかめ納豆ストラップ


小さいながら精巧にできたストラップに思わず家中で笑ってしまいました!
次は何当たるかな?

11:51:06 | shizuoka | | TrackBacks

February 03, 2007

デリカ見てきました!

今日、三菱の新型デリカ見てきました!
車高は低くなり、まずまずの出来。オフロード走行性能もよさげでした。
そこで見つけたヒカリモノネタ!参考にしてVOXYにトライしてみますかね?

D5



17:37:33 | shizuoka | | TrackBacks