April 03, 2007

室内灯がつかない。。。

昨夜、会社から帰ろうとしてドアロックを解除。。。ん?室内が暗い。。。どう見ても暗い。。。室内灯が点いてない!
なんだかんだとスイッチを弄り回していると、スモール連動の青LEDは点く!が、助手席のフットランプだけ点かない。。。
手元に明かりが無かったので、今朝改めて見ました。
助手席のフットランプは見事に配線が切断・・・
いやな予感が。。。配線切断時にショートしてECUお亡くなりになったかも。。。

ひやひやしながら、ヒューズボックスを開けると、室内灯のヒューズがお亡くなりになってました。
どうやらECUは健在のようです。
ヒューズ買ってこようっと!
まてまてその前にヒューズ飛んだ原因を一掃しなきゃ!
てなわけで、休みの日まで暗い駐車場で手探りでエンジン始動の日々が続くわけであった。

ヒカリモノ装着のみなさん!ショートには気をつけましょう!

12:14:08 | shizuoka | | TrackBacks