April 29, 2007

すんげ〜

以前から気になっていた車の全貌が。。。

jeep

jeep


朝鮮戦争で使われていた本物のJEEPです。
シートベルトもドアも無いフロントウィンドには、機関銃を置く台まで装備。
オーナーが久しぶりにエンジンかけているところに出くわして、色々と話を聞いていたら、助手席に乗せてもらうことになりました。
町内一周だったんですが、もう気分最高!
ただし、グリップにつかまっていないとカーブ曲がるときに飛んで行きそうになります。
いやーすんげー体験させてもらいました!
今度千里浜に連れてって欲しい!とは頼み込んでませんが。。。

迫力の走りを体験して興奮気味の一日です!


14:22:34 | shizuoka | | TrackBacks

April 09, 2007

入学式

入学式

今日は、長女の高校、次女の中学の入学式でした。
おいらは高校に行ってきました。
昔を思い出した一日でした。

明日から早速テストだそうで、がんばれと一言。。。

17:13:45 | shizuoka | | TrackBacks