June 28, 2007

いよいよフルモデルチェンジ

VOXYNOAHがいよいよフルモデルチェンジ!
最初NOAHがだんぜん良いかな?って思ってましたがVOXYもなかなかよさげっすね。
でも、買い替えなんてまだまだできましぇ〜ん。
いじりネタ探しに週末はディーラーにでも行って来るかな?

そういえば、フロントブレーキがキーキー言い出した。そろそろパッド交換しなきゃ。
最近車いじりから遠のいてるおいらであった。


05:56:46 | shizuoka | | TrackBacks

June 10, 2007

入庫してきました

VOXYをサービスキャンペーン受けるためにディーラーに預けてきました。
夕方には手元に戻ってきます。
対応後のエンジンどうなってるかな?

エンストの現象は出てませんが、停止時のアイドリングが不安定っていうのは出てますので、改善されるかな?

あ、今日は町会のバーベキューだから運転できない。。。
明日の出勤で体感することにしよっと!

09:49:57 | shizuoka | | TrackBacks