July 30, 2007

昨夜は焼肉三昧

町会の人達とコリヤンハウスで焼肉パーティ!

焼肉パーティ


アドエスで実況ブログ更新しようと思ったんだけど、食べるのに忙しくって。。。3卓のうち、自分の卓が肉もアルコールも消費量ダントツ1位!マッコリ最高!病みつきになってしまった!

クイタンなおいらでした。

09:26:50 | shizuoka | | TrackBacks

July 28, 2007

花火だ〜

花火大会

今夜は犀川花火大会!
近所の公園でビール片手に見物!
涼しくて気持ちいい夜だぁ〜

20:23:33 | shizuoka | | TrackBacks

July 18, 2007

民事訴訟裁判告知?

今日帰宅するとかみさん宛にこんなもんが届いてた。
あほくさ〜


はぁ?

[more...]

00:20:17 | shizuoka | | TrackBacks

July 07, 2007

お手軽に

バナーを作れるとこ見つけました。


Get my banner code or create your own banner

(LinkLogのBlogだと、固定位置にこんなパーツ貼れないからつまらん。。。)

22:14:50 | shizuoka | | TrackBacks

July 04, 2007

どきどきしたぜ

今日、久しぶりに川崎へ出張に行った。
帰りの飛行機は多少揺れたが、小松空港上空まで難なく飛んできた。
空港に向けて着陸態勢に。
と、その時であった。いきなりエンジン音がでかくなり、機首を上げて急上昇!ん?なんだなんだ?
キャビンアテンダントのアナウンスが。。。

”着陸態勢に入っていましたが、なんらかの理由により上昇しました。はっきりしたことがわかりましたら案内します。”

しばらくして機長自らがアナウンス

”当機のタイヤが出ません。。。”

なんてことは言いませんでした。

”小松上空に強い雨雲がさしかかっており、再度10分後に着陸する予定です。”

10分経過

高度を下げ、エンジンの回転数が下がってきた。中央席から窓に下界の明かりが見えてきた。。。と思った瞬間、またまた急上昇!

次着陸できなかったら東京戻るのかな???と嫌な予感。

実際、あったんすよ。
小松上空に雷雲が発生し、先回して様子見てたんだけど、結局着陸できなくって羽田に引き返したことが。。。その時腹が減って家族へのみやげ物のシュークリームを食べてたらスッチーが来て、

”食料お持ちで良かったですね!”

と満面の笑顔で。。。きっと欲しかったんだろうな。。。

羽田に着いて宿探さなきゃ。。。と思ってたときに

”もう一度飛びます!”ってアナウンスが。。。

おみやげどうしてくれんのさ!って心の中で叫びましたよ。
結局、東京−小松1往復半したっすよ!


そんな疲れた思い出がよぎる中、3回目のチャレンジで着陸!
心の中で機長ご苦労さん!って叫びましたよ。

なんだかとっても疲れた出張でしたとさ。

23:26:30 | shizuoka | | TrackBacks