January 08, 2007

新年初ヒカリモノ

ちょっと時間潰しに・・・ウィンドスイッチ青LED化!
スイッチ


いっちゃいました!
スイッチ



手始めに助手席からとっかかったんですが、何度やっても光らない。。。こりゃ回路壊したのか。。。とあきらめかけたその時。。。奇跡が起こったんす。
キーをイグニッションON状態にしたら見事点灯!
単にそういうことだったんですね。スモールだけで点くのかと勘違いしてました。

試行錯誤の末、チップ型LED5発くらい駄目にしちゃいました。。。
ま、よい経験でしたとさ!

次はどこいっちゃいましょうかね?

16:45:35 | shizuoka | | TrackBacks

ROBROYの夜

1月6日深夜ROBROYに呑みに行ってました。そこでこんな素晴らしいライブ見れました!




撮影は、同じ常連のヨシムラさんです。

今度、VBCのメンバー連れて行きますかね!

11:47:23 | shizuoka | | TrackBacks

久々のVBCステッカー新作

新作はこれ!
MarkersMark


行きつけのロブロイマスターに言わせると、このクラスはいまいち。。。呑むならもっと上のクラス呑んだ方がいいよ!ってなことでした。

そしてそのロブロイに昨日高校の同級生と行ってきました。
翌日は二日酔い。。。
で、その同級生からこんなん頼まれました。
なっちゃん


彼もNOAH乗りなのでVBCに強引に入れてしまいます(^^ゞ
ただ、NOAHよりWiLL CYPHAの方に力入れてるみたいですが。。。
そのうち会員名簿に名を連ねることでしょう!

11:33:35 | shizuoka | | TrackBacks