June 17, 2007

海沿いポタリング

UNIQLOに行った。
ボディテックのショートパンツと速乾性のあるTシャツ買った。
早速袖を通した。
無性に走りたくなった。

いつものとおり、海沿いを手取川河口まで行って戻ってきた。
海辺をポタリング

(格好はそれなりになったが、まだまだ体力が伴ってない。。。(^^ゞ)

行きは、風の無い穏やかな日だと感動しながらこぐ足も快調でいいペースで飛ばした。手取川までついて、Uターンを。。。とたんに、すんごい向かい風。
ここで気がついた!行きは単に追い風で風と同じスピードで走ってたんだと。。。
帰りは、悪戦苦闘しながら家にたどり着き、テルメ金沢で一風呂浴びて、ビール!最高に美味しかった!

走れども走れども、ウェイト落ちず。。。じっと腹をつまんでみる。

23:37:48 | shizuoka | | TrackBacks

父の日に

娘たちからプレゼントもらいました!
プレゼント


飲みすぎぶ〜
呑んでは他人に迷惑かけ、
当の本人は全く覚えてません。
もうお酒なしじゃ生きていけない。
そんなんじゃ一緒に呑んでくれる人いなくなっちゃラブー!

と、ありがたいコメント付き。。。

それでもお父さんは、呑むのであった!

父の日にかんぱーい!


09:50:24 | shizuoka | | TrackBacks