June 03, 2007

パレード

6月2日は、百万石祭りのパレードがあった。
最初まったく行く気無かったのに、子供に催促されて行く事にした。
パレード


子供のお目当ては、
出店


怪しい色をした食べ物が色々とならんでた。
始めてみたのは、みどりがめ釣りと昆虫くじ。あの手この手で子供たちの心をくすぐってくれるじゃないっすか。

そして、もう一つのお目当ては、
ブラスバンド


昨年、次女、三女がこのブラスバンド隊に出てた。今年も三女は出るのかと思いきや、別のクラブに所属したため、断念。パレード見ながら、やっぱりブラスバンドにしときゃよかったって。

後の大名行列は、パス!早々に引き上げましたとさ。

03:04:31 | shizuoka | | TrackBacks

祝!当選!

Impress watchから宅配便が届いた。
なんだろう?と中を見ると、
プレゼント


ケータイWatch 月イチ読者プレゼントで応募した、HD DVDハンドブックが入っていた。
会社でこのサイトみて、欲しいものがない中、この本を選び見事当選!。。。しかし、中身はHD DVDの概論に始まり、物理規格、書込み方式、コンテンツ保護。。。読みふける内容とは程遠い。。。
なので、当選の嬉しさいまひとつ。。。

でも、せっかく選らんでもらったんだもんね。読むとしますか。多分、いい睡眠薬になりそう(^^ゞ

02:58:12 | shizuoka | | TrackBacks