September 01, 2007

昼練

午後からTema ROBROYメンバーのawborz氏が出入りしているBIKE ROUTEに行って見ると本人に会うことができた。
リカンベントの背もたれの修理が終わったのと、フロントタイヤを新調してた。軽く会話をして先にawborz氏は帰宅していった。
残ったおいらは、店内を物色。
衝動に駆られ、ペダルとサドルバックを購入!
ペダル新調


このあと、野田山リベンジへ!
今回は、さらに山奥へ





何度か休憩して登っていくと、熊出没注意!の看板が。。。
ふーんと思って路肩の地図を見ているとなにやら黒い生き物が寝そべっている。。。
ん?小熊?まさか。。。もしそうなら母熊もそばに。。。どうしよう。。。
とドキドキしているとその黒い生き物がむっくりと立ち上がった!
黒い犬だった。(爆)紛らわしいやつ・・・
びびった俺もちっちぇー

峠を越えたら後は下り!気持ちよく帰ってきたのであった!

18:29:13 | shizuoka | | TrackBacks