September 11, 2007

週末は

待ちに待ったツール・ド・のと!
この前の週末に愛車いじりました

サドル


手前が最初に取り替えたサドル。セラ・イタリアをヤフオクで落札!デザインに惚れこんだが、長距離走ると股間がしびれる。
真ん中が次に取り替えたサドル。スペシャライズドの型名忘れた。。。某ショップで購入!
だいぶなじんではいるけどボロボロになってきていた。
一番上が今回新調したサドル。同じくスペシャライズド!
土曜日にこいで見たけど、ショートパンツの生地と相性が悪く、滑らない。。。ポジション変えるのに一苦労。。。
でも、座りやすくこぎやすい!

今日、週間天気予報見ると。。。土日が降水確率70%。。。勘弁してくれ〜
そして仕事の帰りにドンキホーテによってレインウェア購入!迷彩柄のポンチョ!ついでに迷彩柄のバンダナも購入!
一緒に走る方に合わせたわけじゃないですが。。。(^^ゞ

雨の中のスリックタイヤは緊張しそうっす。溝ありに変えようかな?フェンダーも付けとかなきゃ。。。
何かと準備が大変なこの一週間になりそうっす。

00:06:48 | shizuoka | | TrackBacks