June 24, 2007

新たなGameが。。

以前、抽選で当てたWiiが、DS Lightに姿を変えたのであった!
DS Light


子供たちがまたはまってる。。。そのうちおいらもハマるだろう。。。

13:20:46 | shizuoka | | TrackBacks

June 12, 2007

タイトーのBlog Parts



こんなサービスやってんですね。


23:51:58 | shizuoka | | TrackBacks

April 21, 2007

2代目

wiiがやってきた!
2代目wii

さーてオークションに出品か!と思った矢先、子供の友達と交渉中だとか。。。もうすぐ嫁ぐ2代目wiiであった。

12:57:22 | shizuoka | | TrackBacks

April 13, 2007

なんと。。。

先日、109で家族で食事し、お買い上げ5000円以上で豪華景品が当たる!に三女が申し込みをした。

昨日、連絡が。。。Wii当選!
我家に2代目Wiiがやってくる!
さてオークションに出そうかな?どうしましょ?

11:27:50 | shizuoka | | TrackBacks

April 08, 2007

Boomshine

Boomshineに最近凝ってます。
マウスでここだ!って箇所をクリックすると爆発が起きます。カラフルで小さなボールがその爆発に巻き込まれ更なる爆発が起きます。
規定の数消せばそのステージをクリアでき、トータルスコアをサーバに登録し、得点を競うこともできます。
単純なゲームなんだけど、のめり込んでます。何がそうさせるか?多分ゲームのBGMと爆発の音に癒されるんですよね。
あ、爆発と言ってもかわいいもんです。シャボン玉が破裂するようなものです。
みなさんもハマりましょう!(^^ゞ

16:28:06 | shizuoka | | TrackBacks