November 26, 2006

きも〜

休日出勤で昼休み近くの砂浜で一休みしてました。
波打ち際には今をときめくあの方が。。。
[more...]

14:13:58 | shizuoka | | TrackBacks

November 23, 2006

あなたは見破れるかな?

find it!

目が痛くなってきた・・・(^^ゞ
11問目でつまってしまいました!
みなさん全問解けましたか?

21:46:17 | shizuoka | | TrackBacks

November 20, 2006

冬の使者

今朝、通勤途中にふと河北潟干拓地方面を見ると。。。
冬の使者


そう。白鳥の群れが羽を休めてました。
もうじき北陸も雪の季節だ!スノータイヤの準備しないとね。
今年の冬はどか雪降るんでしょうかね?

22:43:53 | shizuoka | | TrackBacks

November 19, 2006

今日は

子供たちのピアノの発表会。
いつのまにこんなに上手になってたんだろう?と驚かされました。いつも仕事からの帰りが遅いから練習しているとこ見たこと無い。。。
でも感動ものでした。単なる親ばかか・・・(^^ゞ


18:25:27 | shizuoka | | TrackBacks

November 12, 2006

もう冬ですね

今日の午前中、屋根をたたく音が。。。
あられだ!


日本海側はこれから冬へとすすむのであった。。。


22:00:54 | shizuoka | | TrackBacks