April 07, 2007

プチオフ終了

遠路はるばるお越しいただいたかわべさんとプチオフしました。
トークタイム


かわべさん、アキヒロくん(就職おめっとさんです!)、ひ〜坊さん(ご家族でMac美味しかったっすか?)、しげパパさん(ちょいお疲れ気味?)、おいら の計5台が集まりました。

HPでしか見たことの無かったかわべ号を間近に見れて感激!
かわべ号


明るい時間にじっくり見てみたいものです!
車は動く実験体!てな感じでした。まだまだ進化しそうなVOXYです。


寒いのと明日のスケジュールのために、約1時間半の短いオフミとなりました。
かわべさん調査がんばってください!またお会いしましょう!
5台せいぞろい


(手前からひ〜坊号、かわべ号、おいら号、アキヒロ号、しげパパ号)

00:40:13 | shizuoka | | TrackBacks

April 04, 2007

あのお方が

来る4月6日あのVOCの仙人かわべさんが石川県に来られるそうです。
地震の調査の合間にプチしませんか?ってメールをいただきました。
あこがれの仙人さんに会えるならどこでもいきまっせ!(^^ゞ
時間や場所など決まったらまたここで告知します。
とりあえずの候補はアルプラザ鹿島でしょうかね?

[予定変更]
かわべさんのご好意でアルプラザ津幡ロードスター前20時集合となりました!


23:35:55 | shizuoka | | TrackBacks