May 03, 2006

犀川沿いポタリング

陽気に誘われてポタリングしようと愛車を漕ぎ出したんですが、フロントギアの入が悪い!
そこで行きつけのサイクルショップミナミへ行きました。なんのことはないワイヤーに潤滑スプレー一吹きでものの見事に復活!
手入れしてない証拠っすね(^^ゞ

今後長距離を走るつもりでドリンクホルダのネジに共締めして装着できる空気入れを購入しました!
携帯空気入れ


店はJR西金沢駅すぐそばで、そこから線路沿いに犀川へ向かいました。
犀川沿いサイクリングロード


川風も気持ちよく下流に向けて漕ぎ出しました。
犀川沿いサイクリングロード 2


あっと言う間に下流にある健民海浜公園に到着!
健民海浜公園

そう、先日子供とボートを漕いだ場所です。

本日の走行距離19.8km

P.S. 犀川で撮影中に風でMTBが倒れ、バックミラー付きグリップエンド破損しました。。。(ToT)

16:56:57 | shizuoka | | TrackBacks